悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

オールスター

EAST 4−1 WEST



前半28分 中澤 佑二  得点  後半42分 古橋 達弥
後半17分 巻 誠一郎
後半26分 バレー
後半36分 バレー



EAST快勝(・∀・)♪



オールスターの楽しみ方は副音声で聞くことであるw
しかし選手呼んで勝手にウダウダ話してるだけやから、普段聞くような解説ほぼなしで選手が誰が誰やかカメラが寄ってくれんとよーわからん(・∀・;)
しょっぱなから中山が呼ばれて30分以上居座って話してたw
篤人の話もしてたけど、ハタチの時に篤人は生まれたとかΣ(-∀-;)
小学校の同級生のかねこちゃんのおかんと誕生日が一緒とか(何の話やw)
そんな中、中澤、自分で上がってファールもらって自分で決めちゃったよw
中山は「茂庭が(FKを)蹴れ!蹴れ!」っていじっててワロタw
そして日本代表の守護神は( ゚Д゚)ポカーンwww
マジで悔しそうやった罠(*`艸´)
FKといえば、土肥が蹴りにいったのもあったね。
オールスターじゃないと見れん罠(・∀・)w


EASTは楽しんでやってるみたいやったけどWESTはガチっぽかったなぁ。
の割にWESTにはグダグダ感が。
シュートも古橋が決めたの以外じゃパウリーニョが打ったくらいしか記憶にないかも。
EASTは牛のために必死くさかったけどw
特に満男がどうしても牛を手に入れたかったっぽい(*´Д`)


篤人なかなかよかったよー。
3バックやから右サイドハーフやったけど、後半左やってたなぁ。
1回惜しいシュートもあったけど、最年少ゴール決めて欲しかった!
後半終了間際に満男がずっと同じ位置でボールキープしてて、結局パウリーニョに邪魔されたけど、あれって篤人の上がりを待ってっぽいね。
パウリーニョ空気嫁っつーのヽ(`Д´)ノ
篤人が声だしとか後ろで満男とかが指令だしてやってたとか(*´∀`)


一番カワイソスだったのが2得点決めたバレーには何の賞もなしってことやね(´・ω・`)
そしてヤナギはキープすらできてなかった罠orz
足が完治してない?
でもこのままじゃスタメン落ちは確定でんがな・・・