悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

あいのり

田上リタイアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!




しっかしひどいね、こいつ。
暴言吐きすぎやろ。
ひさよんにボロカスゆっといてさ〜、結局暴露しちゃってるじゃん。



にしても。
荷物まとめてホテルでて、ヤシはどこへ行くつもりだったんでしょうねぇw
ひさよんに説得された感じ?ですごすごとホテルへ戻る2人。



嗚呼、シナリオのあるドラマみたいだw




田上からの謝罪文 ⇒田上くんの手紙




オーディション合格から半年もあったみたいやけど。



・・・。




ってことは悪いのは嵐でFA?w



そこで参加しちゃう田上が一番あふぉやけど。
甘いよ考えが甘いよおざーさん。
罪悪感なんてまたーくなさそうやけど。
最後の別れのシーンなんて、なんか田上にえーよーに編集されてたくさいし。




タチがあそこで話止めなかったら外でのドラマはなかった訳だけど。
オイラ的には






ちょwおまい誰?w






だったんだけれども(-∀- )w



まぁあの場面はヤンクミにまたしても惚れた人続出だったことでしょう(*゚∀゚)=3オットコマエ
そして一番のカワイソスはちぇきだった罠。



ひさよんももうリタイアしていいよ(・∀・)