悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

買っちゃった

(ノ´∀`*)テヘヘ♪




。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



ホントはサントラだけでよかったんだけど。
声優の歌までついておりまする。


いちおーコレ↓


「るろうに剣心?明治剣客浪漫譚」ブリリアント・コレクション

「るろうに剣心?明治剣客浪漫譚」ブリリアント・コレクション



志々雄一派との戦いの時によく流れてた曲がすんげー好きなんよね(*´∀`)
おーくそんで買って昨日届いたんやけど、今日はサントラ版を一日中会社のパソコンでかけてたぉ。





んでもってこないだ書いたDVD全集。








速攻予約しちゃったo(▽≦)○〃







やっぱこーゆーのって勢い大事だよね(・∀・)
ニコニコカードで一括お支払いっ♪    orz



しょーじきやりすぎた。
反省はしていない。



でも今からワクワクテッカテカなので、京都編のビデオでも見ながら待ってまつ(*´艸`)




ビデオもっとるんかぁ〜いヽ(´∇`)ノw






ちょっとなんとなくぐぐってたらすんげ〜新事実はけーん(・∀・;)
アニメ版剣心の主題歌の話。


また、主題歌は必ずと言っていいほどのヒットを飛ばし、SIAM SHADET.M.Revolutionなど、ブレイクしたアーティストは数多いが、曲の内容とアニメの内容には、ずれが大きいものが多かった。事実、初代オープニングを担当したJUDY AND MARYは本作の主題歌を依頼されたとき「最近のアニメはわからない」ということでなんと「キャンディ・キャンディ」のイメージで曲を作ってしまったと言う逸話がある。


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



だから『そばかす』なのかよwww