悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

うるとらまん

ファミリー劇場ってチャンネルで、こんなんやってますた。


ウルトラファイト ウルトラセブン編



↑をクリックすると、番組内容がでてくるんやけど・・・



なんかおかすぃ〜よね(・∀・)



タイトル抜粋してみる。



#57 「竜戦車(タンク)大進撃」
#58 「ロスパイプロテ星人」
#59 「強いぞ!プラチク星人」
#60 「を吸う悪魔ダリー」
#61 「ガ星人円盤作戦」
#62 「ッガー首はもらったぞ」
#63 「ンカン泡を吹く」
#64 「テロ月世界でパンク」
#65 「レージーゴン鉄の爪」
#66 「ッツ星人死の十字架」
#67 「ッツ星人ゲームセット」
#68 「ペト水中大切断」
#69 「ーロンかみつき戦法」
#70 「ンドン火の車」
#71 「ンドンチャレンジマッチ」


(。´・ω・)ンー・・・












明らかにタイトルの最初の一文字がないw







「ッツ星人〜」って何だよw
何と読めとw




正式なタイトル↓



#57 「竜戦車(タンク)大進撃」
#58 「ロスパイプロテ星人」
#59 「強いぞ!プラチク星人」
#60 「を吸う悪魔ダリー」
#61 「ガ星人円盤作戦」
#62 「ッガー首はもらったぞ」
#63 「ンカン泡を吹く」
#64 「テロ月世界でパンク」
#65 「レージーゴン鉄の爪」
#66 「ッツ星人死の十字架」
#67 「ッツ星人ゲームセット」
#68 「ペト水中大切断」
#69 「ーロンかみつき戦法」
#70 「ンドン火の車」
#71 「ンドンチャレンジマッチ」


これどこを縦読み




しっかり確認してうpした方がいいですよ、ファミリー劇場サン(-∀-;)
ここまでキレイに1文字目がないってのもおかしな話やがw




まぁこれはオイラがさっき見つけたもので、書きたいのはこれじゃないw




この番組、オイラが生まれるまだ前に放送されてたものっぽくて。
映像は当然古い。
怪獣と戦うシーンだけを編集したものなんだけど。。。












まるでプロレスの解説
のようなナレーションが
延々と入ってます(・∀・;)










「おぉーっとここで○○(怪獣の名前)がフィンガードロップだぁ〜!!」



「セブン立ち上がれないぃぃぃぃ!!!」



「○○(怪獣の名前)を吹っ飛ばしたぁ〜〜〜!!!1111」




などなど延々と。












( ゚Д゚)ポカーン










いやぁ〜もっとおもろいこと言ってたんやけど。
オイラの記憶力では(。-∀-)(-∀-。)ネェーw



セブンがふつーにやられてるシーンでも、ナレーションがおもろすぎて笑いっぱなしですたとさw