悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■さとえしゃん
何回でもきて〜(*´艸`)w
ネタバレにならんくてよかったぁ〜( ̄⊥ ̄lll あせあせ
関東の方が放送早いんだよね、確か。
まださとえしゃんとこで放送されてないひぐらしネタは口にチャック(`・×・´)
セリフ、1回「(。´-ω・)ン?」って思ったのがあって。
でも多分だいじょぶかな?(;´∇`)
1話のうちの3分の1話目を見て終わったら、続きが選べる方式になってるみたいやからわざわざ探しにいかなくても続きはすぐ見られるようになっておりますた(*´∀`)
実家から(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)w
もう体調は心配ないみたいやね〜Σd(・∀・*)ググ!!