悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

o(▽≦)○〃

鹿島アントラーズ 2−1 名古屋グランパスエイト



68分:岩政大樹野沢拓也
80分:ファビオ・サントス






久々勝利キタ━━。・゚・(ノД`*)・゚・。━━!!!!





鹿島ホームでは⑰連勝中のお得意様な名古屋。
しか〜し、甲府・広島と連敗してとてもじゃないけど勝てると思えんかった。
名古屋好調やしうちはナビのためにスタメン落としてくるらしかったし。




先制された時は今日もだめかもってオモタ・・・orz
この後何点取られるんやろうともオモタ・・・orz



逆点できたよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
これで鹿島スタジアムでは名古屋に18連勝だよ(*´Д`)




しっかしマジで前半はまたーく得点のにほひがしなかったね(-ω-;)
やっとセットプレーから得点できたとおもたら青木退場・・・llll(-ω-;)llll





そして謎のPKゲットΣ(-∀-;)






はい。






そうです。













糞審判・家本劇場ですた(ノ∀`) アチャー









もうホントにこの審判氏んで('A`)




PKゲットした時、家本以外は「ハァ?( ゚Д゚)ポカーン」ってなってたと思われ。
誰が誰にファールしたのかもよくわからんかったw
1回決まったぁ〜!!っておもたらやり直しさせられたし。
それも決まったけど。


PKゲットと別のシーンやけれど。
ペナルティエリアで倒されたとおもたらPKじゃなく手前でFK。
そのFKは完璧に相手DFに当たってるのにGK。




カードだけじゃ飽き足らず誤審もやっちゃいますかそうですか。







眼科行った方がよくね?
脳神経外科の方がいい?






先程録画放送見終わりますたが、負けてもおかしくなかったなぁ。。。
なんかマジでひっさびさな感がある勝利やけど、決して内容がよかったわけではない。。。
でももう勝点③取れればなんでもいいや(´・ω・)
名古屋の新加入のヨンセンがいなくてホントよかった(;´Д`)