悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

。・゚・(ノД`)・゚・。

田代有三選手の検査結果について


9月10日(日)J1リーグ第22節 対 京都パープルサンガ戦試合中に負傷しました田代有三選手は、9月10日(日)、茨城県内の病院にて精密検査を行い、下記の通り診断されました。


1.負 傷 名:左第2・3・4腰椎横突起骨折    
(ヒダリダイ2・3・4ヨウツイオウトッキコッセツ)


2.全  治:約6週間



うわぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。





辛すぎるよ(´;ω;`)
田代は去年の夏に靭帯損傷してシーズン棒に振ってるのに・・・


怪我したのは得点が取り消された例の場面。
接触して落ちた時にすんごい痛そうな顔してた。
でも交代枠は3個使い切ってたから、一旦ピッチの外にでてまた戻った。


こんな状態でプレー続けてたなんて・・・orz


続けたっつっても動けなかったやろなぁ。。。
いやテレビで見てたけどピッチに戻ってからの田代記憶にない(´・ω:;.:...
またビデオで見直すぉ(´・ω・`)



勝ったけど気分はホントにダークやわ・・・





田代のために




  ∧_∧
 (´・ω・`) 鶴折るよ
 /oヽ1〆o
 しー-J  ヽ1〆ヽ1〆ヽ1〆