悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

(*゚∀゚)=3

清水エスパルス 1−2 鹿島アントラーズ





勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



ぶっちゃけ勝てると思ってなかった(-∀-;)w


前半めっちゃ走ってると思ったけど、やっぱり後半ばててたなぁ。
でも前半は久々に内容。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なかなか得点できなかったのは('A`)イクナイ
かなりボール奪えてたし相手陣内に攻め込むことも多かったし。
イバが冴えてたけど最後の精度がなぁ。。。
前半すんごい攻めてたのにシュートは2本のみやったし(-ω-;)
攻守の切り替え早くてめっちゃドキドキしたぉ(;´Д`)


しかしフェルナンドが神だった。゚+.(人´∀`)゚+.゚
フェルのミドルには何度も救われておりますが(*´∀`)
かなり奪いにも行ってたし。
ノザーの2点目もうまかったΣd(・∀・*)ググ!!
やっぱりノザーはFWがいいな〜。



後半は一転イクナイ('A`)
後半最初はまだよかったけど。
最後の精度が悪かったのは相変わらずだったけど。
失点してから一気に弱いチームに変貌した気さえする。。。
曽ヶ端が神じゃなかったらやられてたとこもあったし。
ってか失点シーンはむしろ苦笑した(T∀T)
キーパーいねええええ!!111 orz
そりゃ取られるて(ノД`)
無失点でいきたかったのに得失点差増えねぇ(´・ω:;.:...



1点返された後はほんっっっと心臓に悪かった( ̄⊥ ̄lll
大きな声じゃいえないけど、今日の最初の交代は失敗だよね(´・ω・`)





今日のスタメン、FWが深井ちゃんと田中康平
康平初スタメン、ってか確かうちで初出場じゃなかったか。
実況が「Jリーグ初出場の田中康平〜」
って10回くらい言ってた。
しかし彼は去年までレンタルで山形にいますた。
試合にも出てます。




J2はJリーグじゃねーのかYO!!




NHKこんなバカ実況に使うなよ('A`)