悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

るろ剣

今日は佐之助で始めてみますた(・∀・)








夷腕坊強えぇぇぇぇぇ!!!







安慈強えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!








ってか俺弱えぇぇぇぇぇぇ!!!1111w






orz





夷腕坊は何とか倒せたけど。
(2回目、夷腕坊が食い逃げしてるとこでは負けて逃げられたけどorz)
安慈回復するんやもーんヽ(`Д´)ノ
『葛藤』使えば勝てるかもしれんけど、もうギリギリの3回発動してる。



この『葛藤』システム。
瀕死状態になると発生するんやけど。
『葛藤』を決断してしまうと大幅に強くなるかわりに、戦闘終了後町の人に話しかけても反応が冷たかったり4回使ったら『The End』らしい(-∀-;)
佐之助は最初っからやり直してポイント貯めて強くした方がいいかも(´・ω・`)




ってことで、佐之助は途中で放り出して、蒼紫で(・∀・)w


どんどん進めて比叡山アジトの方冶の部屋で剣心と戦闘。







勝てねぇ(ノ∀`)






3回目の戦闘がどーーーしても勝てん(・`ω´・)
前2回の戦闘ですでに『葛藤』発動させてて計3回になってる。



こうなりゃ禁断の『葛藤』モード4回目じゃぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ







勝ったけど『修羅』になって最後どっか行っちゃったぁε= \_○ノ 




セーブしてたとこはまだ『葛藤』1回目やったからセーブしてるとこからやり直し(;´Д`)



「高台」ってとこで修行みたいなことできるし、町のチンピラとも戦闘できるからそれでポイントかせぎまくりますた。
「高台」での修行、最初は1対1やけどそのうち複数相手になって。
20人⇒40人⇒60人⇒80人⇒100人
ってどんどん増えて。
100人殺り終えた時はもうオイラの右手親指も死亡(ノ∀≦。)w
ってことで今ここでセーブ。
ここでポイント振り分けて若干強くはなったと思うから、そろそろ剣心との戦闘に挑戦しようかと思いまつ("`д´)ゞ