悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

壊れた

今日、○EIJI乳業のセールス?っぽいおっちゃんが会社にきて、試供品いぱーいくれますた。
カタログも一緒においてって、気に入ったら買ってくらはいみたいな。
色々説明してくれますたが、モチロン買う気はないぉ(´・ω・`)
全部あわせて10本くらいくれたし(-∀-;)
「そんなにいいですよぉ〜!」って言ったんやけどねw
牛乳はなかったけど、飲むヨーグルトとかそ〜ゆ〜系がほぼ。
ヤクルトみたいな入れ物に入った青汁も2本くれたけど・・・




それは罰ゲームですか?(-∀-;)




それは置いといて、飲むヨーグルトだけにおっちゃん曰く
ビフィズス菌が増えますよ〜」









オイラビフィズス菌
間に合ってますからぁ〜!!
ヽ(`Д´)ノ







しかしこれ、瓶に入ったシロモノで。
数日後に回収にくるらすぃ。
そしていただいた物やしせっかくやから1本飲んでみる。




うん、まぁイケル(・∀・)















しかしこの時点でその後のオイラのお腹の具合を知る者は誰ひとりとしていなかったのであった・・・











腸ねじれてるのかと思ったーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ひっさびさにお腹痛すぎて鳥肌たった・・・orz
ビフィズス菌のバカバカバカ。・゚・(ノД`)・゚・。



えんちょ。
実家にいるなら飲みにこい(´・ω・`)