悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

最近教えてもらった。



ヤムチャ最強への道



1話だけこっちょり勝手に抜粋ごめんちゃい(`・ω・´)


第一話「サイヤ人襲来と1000人のヤムチャ


サイヤ人襲来前日、亀仙人・ブルマらはドラゴンボールを集め孫悟空を生き返らせようと
していた。しかしそこに一人の邪魔者が入り込んだ、そう我らがヤムチャである。
「いつまでも悟空に頼っているようじゃ駄目だ。今度は俺が奴らを倒す。神龍よ、俺を
 あと999人出してくれ。」
こうしてこの世に1000人のヤムチャが誕生してしまった。
「質より量だぜ。いかにサイヤ人が強かろうと1000人のヤムチャ様には敵うまい。」
そう高笑いする1000人のヤムチャたち。その一方で、ブチきれるブルマや亀仙人
「なんてことすんのよ!塵が積もってもゴミ山になるだけよ!」
「ハッハッハッ、心配するなブルマ。いつでも来やがれってんだ、サイヤ人め。」
「なんということじゃ・・・地球は終わりじゃ。」
そして翌日の午前11時43分、ついに地球は二人のサイヤ人の侵入を許してしまった。
二人のサイヤ人と対峙するピッコロと悟飯の前に次々とZ戦士たちが集っていった。
そしてついに1000人のヤムチャも皆の前に到着したのであった。
空一面にひろがる1000人のヤムチャたち。
「ピッコロさん、あ・・・あれは一体なんですか?」
「見るな悟飯。知らん方がいいこともある。あの馬鹿めが・・・」
「よう!おそくなったな。あいつらがサイヤ人か」
「おいヤムチャ、これはどういうことだ!お前まさかドラゴンボールで・・・」
そう詰め寄る天津飯ヤムチャはこうなった成り行きを説明するのだった。
一斉にブチきれるZ戦士たち。そしてついに悟飯は我を失ってしまった。
「わぁぁぁぁぁ!お父さんをよくも、よくもぉ!許さないぞ、ヤムチャさん。魔閃光!!!」
こうして39人のヤムチャが死に、56人のヤムチャはそれぞれ重軽傷を負った。


次話「サイバイマン6人対ヤムチャ961人」に続く


あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
意味わからんwwww
最後が打ち切りで残念(-∀-;)


何気に悟飯が所々でヤムチャを虐待してるのがツボや(*-∀-)w


しかしヤムチャっていまいち報われないキャラだぁ〜ね。
サイヤ人襲来の時も一番最後に現場にやってきて一番最初に死んじゃうし。
人造人間の時も一番最初に20号にやられるのがヤムチャ
その時は千豆ですぐ治るけど。
んでもってブルマをベジータに取られてるしw



ちなみに一番下の「トップへ戻る」をクリックすると色んなヤムチャの話が読めまする。
ってか読みきれねぇw