悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

┐(´ー`)┌

鹿島アントラーズ 0−4 ジェフ千葉





(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ




こないだ出るのか出ないのかって言ってた阿部ちゃんにとことんやられてオワタ。
3日前に外国で試合してるヤシが数人いる相手に走り負けてる。
もう笑うしかない( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \



相手はシュート4本で4得点ですってよ。
ザルな守備たいがいに汁。
青木がCBに入ってる時点でヤヴァイ。
曽ヶ端も去年と中の人が違う。
スタメン見て失点は確実だとおもたが、得点できないってどうよ。
適当にクロス上げてもしゃーないやろ。
つめてりゃ得点できてたかもしれんのもあったなぁ。
交代もヤナギだけって意味不明。
どうやって勝ってたか今思い出せない。
それにしても誓志、あれで代表で10番背負ってもいいのか。。。
代表行ったら2列目になるからまた違うかな。
ボランチではダメでしょ。



一番ひどかったんは芝やったけどな(-ω-;)




はぁ・・・快勝してぇ・・・(・´ω`・)