悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(@ ̄∀ ̄)σ

■まりおじょ
ヲタ( ゚∀゚)o彡゚ ヲタ( ゚∀゚)o彡゚
SH容量少ないよね!!ヽ(`Д´)ノ
オイラもともと入ってたiアプリも削除して画像は全部miniSDに入れるようにしてるから空き容量はほぼ着うた(iモーション)で占めておりますw
ダウソした曲の容量で全然違うからおじょ〜がダウソした曲は長めとか?
こんじょナシどまぁ(ノД`)
画面におなかいっぱいマークがでるのうざいよね(´・ω・`)
KAT-TUN・・・
「かつん」じゃなくてそのまま「けつん」もしくは「くつん」?w
早急にA募集w


■こさま。
ナルシストキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!w
来世は不眠不休がんがってね(´・ω・`) マテw


■がねぴ
品位のないブログでかすかな品位を守ってくれたおまふぇにLOVE(*´Д`)ハァハァ
おまいは立派な勝ち組ですぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
俺最初ふつーに「FA」かと思ってた罠w
Aってマジで何やろね・・・(。´-ω-)ん〜
いや、くだらんどころかおまふぇんとことコンボでワロタw