悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DBZ

ドラゴンボールZ?極限バトル!三大超サイヤ人?【劇場版】 [VHS]

ドラゴンボールZ?極限バトル!三大超サイヤ人?【劇場版】 [VHS]



ようつべで見たぉ。
1992年公開らすぃ。
人造人間13・14・15号がでてきて、未来からきたトランクスもいる。
13号はやられた14号と15号を吸収してめっちゃ強くなる。
元気玉を作った悟空はスーパーサイヤ人に変身して元気玉のエネルギーを自分に取り込んで13号を撃破。
スーパーサイヤ人は邪悪な心が混じってるらしいから、スーパーサイヤ人の状態では元気玉は撃てないらすぃ。
極悪の魔人ブーを消滅させた元気玉を撃った時はスーパーサイヤ人じゃなかったっけ・・・?




まぁそんな内容はオイラ的にはちょっとどうでもよくて。



最初は悟空・トランクスが闘いに挑み、まだ子供の悟飯とクリリンが現場にやってきてこっそり見てる。
そこへピッコロとベジータもやってくる。
悟飯LOVEなピッコロは悟飯のピンチに駆けつけるのは当然としてw
ベジータ




「俺は貴様を助けに来た訳ではない。
 カカロットサイヤ人の王子であるこのベジータ様の手で始末する。
 貴様のようなカラクリ人形にとどめを横取りされてたまるか!」




といって闘いに参加。






そして元気玉作成中の悟空に13号が近寄ろうとした時
ややボロボロにされたベジータが攻撃をしながら一言。











カカロットは・・・俺のものだぁ!!勝手に手をだすなぁぁぁぁぁぁ!!!!111」













アッー!!!