悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

記事

鹿島10冠霧散アウトゥオリ監督退団へ



ちょっぴり無能感もでてきた今日この頃。
交代の仕方に納得イカネ。
スタメン固定ももううんざり。
でももうちょっと長いスパンで見てみたい気もするんだよねぇ。
一年目よりも二年目に真価がでてくると思うから。



鹿島 移籍金準備し中田浩呼び戻す



移籍金準備ってバカか?
ただで出て行ったのに金払って戻すとかどうよ。
そりゃ帰ってきたら即戦力で使えるだろけどさ。
それに浩二好きやから嬉しいっちゃー嬉しいけどさ。
他所から新しい選手取ってくるよりすぐフィットするだろうけどさ。
でもやっぱなんか間違ってるよねぇ。。。
しかも準優勝で10冠とれなかったこのタイミングってのは狙ってるとしか。
今期ボランチでやってた誓志の立場はない罠。
誓志にボランチは向いてないと思うから余計に。
まぁでも浩二はおkせんやろ。
干されてる訳でもないし。
本人が日本に帰ってきたいって思ってるならわからんやろうけど。。。



んー複雑。