悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

街〜運命の交差点

今週はこれのおかげで寝不足だったぉ(´っω-`)



いちおーどんなゲームか説明しとこ(σ・ω・)σ


はてなキーワードより


チュンソフトが開発した、サウンドノベルシリーズの一。副題は「運命の交差点」。
渋谷の街を舞台に、8人の主人公をかわるがわる操作しながら選択式で行動を決めていく。
一人の主人公が選んだ行動が、別の主人公に影響を与えるなど、複雑にからみ合うシナリオは完成度が高く、今もってファンの支持が根強い。
ファミ通における「好きなゲームランキング」では、2006年現在でもセガサターン版がランクインし続けている。
無名時代の、北陽伊藤さおり窪塚洋介(当時の芸名は「ヨースケ」)が出演している。

それぞれの主人公と簡単なストーリー



◎馬部 甚太郎
名演か死か!?命懸けの舞台が今、幕を開ける。牛尾と対を成す究極のザッピングシナリオ。


◎牛尾 政美
発砲!逃走!そしてオンナ!元ヤクザの華麗なる「恋愛ハードボイルドコメディ」。


◎市川 文靖
毎夜現われては原稿を書く「奴ら」の影は、彼の狂気が生み出す幻想?戦慄のサイコホラー。


◎高峰 隆士
「俺の中で何かが暴れだすのが怖い」。行場のない怒りと憎しみの奥に潜む彼の孤独とは。


◎雨宮 桂馬
スゴ腕ゲーマー刑事が渋谷の運命を賭け、デジタルメッセージに挑む!爆破阻止なるか!?


◎細井 美子
「ようちゃん、捨てないで」。乙女心の20キロ超ダイエット。やせればこの恋、よみがえりますか?


◎篠田 正志
平凡な大学生が、謎の美女の操る脅迫組織「七曜会」の一員に。ユスリの極意、教えます。


◎飛沢 陽平
一夜限りの彼女から突然「できちゃった…」と告白を受けた学園のヒーロー。キミならどーする?




引用元⇒ サウンドノベル:街




この8人の話を5日間進めていく。
今6人一日目終了まで読んだ(・∀・)
あと2人のストーリーをザッピングしつつ進行中。
バッドエンドをなるべく集められるように進めて行ってるんやけど・・・
ちょっと歯抜け状態なとこが(-∀-;)
これ全部集めてから次の日に進まんと多分もう無理ぽ状態やった気が。
まだ21個かぁ〜(-∀- )
先はまだまだ長いね(・ω・)