悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

街〜運命の交差点

3日目終了?




まだ3日目なのに、馬部と牛尾の話が『完』を向かえますたΣ(-∀-;)
そーいえばそうだったような気がしないでもない・・・w


この馬部と牛尾、見た目がまたーく同じ。
ってか同じ人が演じてるんやけどw
馬部は俳優、牛尾は足を洗った元ヤクザの設定なんやけど、馬部が役でヤクザの組長を演じることになってハクをつけるために顔に傷のメイクをしてるんやけど。。。
その傷跡がヤクザ牛尾にある傷とまたーく同じって設定。
で二人は本人達の意思とは関係なく入れ替わってしまうって話なんやけど。
馬部は撮影中、牛尾は宝石強盗に間違われて逃げてる間に入れ替わっちゃうから馬部はわけもわからず警察と牛尾が元いたヤクザの組から追われ、牛尾はドラマでヤクザを演じることに。



そんなこんなで3日目に2人はやっと出会うわけですよ。
そこで銀行強盗の誤解を解き、2人の話はENDになるわけだが。



馬部には密かにつきあってる女優がいて、今回の撮影でヒロイン役やってて。
牛尾は元いたヤクザの組の組長の一人娘から言い寄られてたけど、他の女性にプロポーズしようとするところから話が始まってて。
この3日間、馬部はそのヤクザの娘につきまとわれることに。



牛尾のシナリオを先にクリアした時、ラストで馬部がつきあってた女優にすっかり惚れてしまってこの女優にプロポーズってとこで『完』。
これを見た後、馬部のシナリオへ。
撮影してたドラマのラストシーンを録り終えたとこで『完』。


え〜ヤクザの娘はどこいった〜?
なんか中途半端やな〜。


って思ってたら、『完』を見たはずの馬部の移動マップ(フローチャートみたいなもん)に『完』の文字がない(;´Д`)?
で、もっかい同じとこ読んでみたら・・・続きがでてきたw



結局ヤクザの娘は「俳優の馬部」ってことを把握して父親(つまり組長w)と一緒に撮影が終わった現場にきて馬部にプロポーズw
最後女も入れ替わったってことですかw
しっかし馬部は牛尾に比べたらかなり悲惨だよなぁ・・・(-∀-;)
牛尾はヤクザの娘のことはなんとも思ってなかったっぽいし。



この3日間、俳優やらされてた牛尾は夜ホテルにいる時もずっと衣装のままだったんですが・・・w
ヤクザや警察から逃げてる馬部、俳優ならどっかの事務所に所属してると思うんだけどそこへ助けを求めるという選択肢はなかったのか・・・w





ここまで集めたバッドエンド



43.陽平:警察に逮捕される。
44.隆士:警視総監を殴る。
45.桂馬:田舎に左遷される。
46.桂馬:渋谷が爆破される。
47.桂馬:渋谷が爆破される。
48.市川:正志の催眠術にひっかかる。
49.美子:正志の催眠術にひっかかる。
50.馬部:精神病になる。
51.馬部:タクシーが事故を起こす。
52.馬部:ロケバスに轢かれる。
53.牛尾:キャベツ男になる。
54・牛尾:キャベツ売りの男になる。
55.馬部:行方不明になる。
56.牛尾:山吹に刺される。
57.正志:白峰組員に射殺される。
58.正志:白峰組員に殺される。
59.市川:精神が錯乱し。蟲になる。
60.隆士:警察に逮捕される。



セーブ回数:125回
完:02
終:61



58がぜーんぜんでてきませんですたorz
やっぱりENDがでるであろう時間帯だけはわかるんやけど。
その時間帯は選択肢がでてくるキャラは正志と隆士の二人しかいない(´・ω・`)
隆士の方でバッドな選択肢は59の市川のENDを誘う選択肢。
もうひとつは57のENDへの選択肢。
やからまた時間軸がずれてる選択肢を変えないとダメってことはわかったんやけど・・・
他の人を色々いじってENDにしてみたりしてなんとかでてきた(;´Д`)
結局は57のENDと同じとこでENDの内容がちょっとだけ違うだけですた( ̄⊥ ̄lll
でもどれをいじったら二手に分かれるENDがでるのかは不明だったりして(* ̄m ̄)w
牛尾と馬部を強制的にENDにしたらでてきた気がするんやけど・・・
正しい選択肢にしてやってみても「富士の樹海」って言ってたからこれじゃなかったのかな・・・ワカンネw
57は海に沈められて58は富士の樹海、という具合に捨てられる場所が違うだけとか難しいって(-ω-;)
でも自力ででて一安心(・∀・)




今日から4日目。
DISC2に移行〜ε=ε=(o・ω・)o