悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

舶来物

今、夜中に『24 シーズンⅣ』やってるけど。
昨日寝る前にちょっと見てみた。
全然興味はないけど、昔えんちょ。がはまってるとか言ってたなぁ〜と思って。







でもふつーに英語やーん(´・ω・`)




・・・アレ?字幕ない・・・?




こんなの見てもワカンネ('A`)













と思ったら副音声になってた罠w









そらそーやwww
主音声にしたら日本語キタヨ(*-∀-)
でも日本語でたことに納得してすぐ寝たけどw








『24』とはまたーく全然関係ないけど、字幕で大昔に見た映画を思い出した。



こーこーせーくらいの時に見たやつだと思うんだけど。
確かNHKかBSかでガッコ休みの日のお昼にやってた。
CMが入らない局だったから民放じゃないw
確かその日が曇りもしくは雨と天気が悪かったのを覚えてるぉ(全然関係ないけどw)



2時間くらいの話で、字幕でモノクロの映画ですごい古いものだったと思われ。
内容的には男と女が出会って恋に落ちてウダウダ話が続くんやけど。
途中経過はもう忘れたw
だけど最後がもうすんげー強烈やった。



男が女に詰め寄る、その内容(うろ覚え)





男『君は夜にしか会ってくれない!外では会ってくれない!君が老けいることがばれないようにするためだ!』










女・・・なんか一気に老けてるwww









あるあ・・・ねぇよ!!!wwwww
それまでは普通の若そうな女やったはずやのに!
決して怪奇映画とかお笑い映画なんてやつじゃなかったはず・・・w
否、こりゃ怪奇やわw




それまでが特殊メイクなのか、老け顔が特殊メイクなのかわからんが明らかにこれまでとは見た目年齢も違うぞ( ゚Д゚)ポカーン
しかもおばちゃんっていうよりもおばあちゃんに近い感じだった記憶が(-∀-;)








男、最初に気付けYO!!w







『夜にしか会ってくれない』事実、モノクロの映画だったせいか男が言うまで気付きませんでしたが何か。。。
まぁ真剣に見てたわけでもなかったしね〜。



もうタイトルすら覚えてないけど、笑撃的な映画ですた(*≧m≦)