悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

時計

今日はお買い物に行ってきたぉ(・∀・)



目的は目覚まし時計。
一番うるさく鳴るやつが壊れたんだよね(´・ω・`)
上に鐘みたいなのが2個ついてて鳴ると左右に針みたいなのが揺れて『ジリリリリリリリ』ってめっちゃ鳴るやつ。
ってことで同じようなの買いますた。







これで目覚まし時計4個に復活(σ・ω・)σ







これプラス昔使ってたケータイが3回、毎朝鳴ります。
一斉に鳴るんじゃなくて、時間差で鳴るように設定してる。
特に冬は起きてヒーターつけてこたつつけて部屋があったかくなるまでもっかい布団の中にはいるのであります。
つまり二度寝でありますw







まぁ一斉に鳴ったところで起きれるかと言われれば、甚だ疑問なのでありますorz






久々に人がいぱーいいるとこに行って疲れたぉ(´ω`)