悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■さとえしゃん
意味はまたーく一緒でも、「かく」「つる」じゃ全然違う言葉やねw
おもしろ〜い(≧∇≦)
あいのり、オイラも普通に見てるだけだったら服が違うことに気づかなかったと思うけど、話の内容が「着替えてきた」だったから服にすごい目が行って。
なぎさの服ばっか見てて次のカットで違ってたから『なぬっ!?』って思ったのです(´・ω・`)
上着も全然違ってたよね。。。
イクナイ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
【彼の目に映るもの】は絶対読んでくらはいっ!!w
むしろさとえしゃんは強制ですwww
オイラ的にはかまいたちの世界が崩れることなく、真の部分が見える話だと思っているので(*-ω-)
全然違う感想持っちゃったらごめんちゃい(;´Д`)