悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

じゅう

あきとん
ΗАΡΡУヽ(´∀`*)ノ≡ヽ(*´∀`)ノВΙЯТΗDАУ





おかげ様で、我が息子も10歳を迎えることができますた(*´∀`)
もう二桁年齢だよ・・・(-∀-;)
オイラが死ぬ思いで産み出したのがもう10年前だよw
ケーキにフーした写真撮ったけど、ブレまくりですた(´・ω・)






今年のプレゼントはコレ






DSかゲームキューブのゲームにしろって言ったのに・・・
PS2はオイラのだぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。w
土日に占領されるのは困ります(-∀-;)




しか〜し!
まだ届いてない(ノ∀`)
明日届かないとかんなり機嫌悪くなることまちがいなしです、ハイ。



ってかメール便で昨日発送したってお知らせがきたけど。。。
送料を500円も取られるの納得いかない(・`ω´・)
普通の宅急便で送ってくるもんだとばかり思ってたorz







それにしても今日のBLEACH乱菊さん・・・(*゚∀゚)=3ハァハァw
って今ウィキ見てたら、日番谷冬獅郎と大崎ナナって同じ声優やん!Σ(゚∀゚;)