悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭

目明し編】終了。
そして【盥回し編】と【暇潰し編】も終了。
以下超ネタバレしか書いておりませぬ(`・ω・´)




久々に日曜日の昼間からゲーム三昧。
おかげでかなり進んだかも。




目明し編


詩音が爪を剥ぐシーン。
文章だけだとわかっているのに、その文章すら読み飛ばしてしまうチキンなオイラw
いや〜爪だけはどうしてもダメだ(;´Д`)



そして最後。






うるっときちゃった。゚(゚´Д`゚)゜。






TIPSのタイトル『幸せな未来』
雛見沢の学校に転校してるっぽい詩音。
悟史に頼まれた【約束】を果たすため、沙都子の世話を焼く詩音。
最後の詩音と沙都子の2ショットはもうね・・・(´;ω;`)ブワッ



まぁ悟史が消えてる時点で詩音にとっても沙都子にとっても『幸せな』未来であるはずはないんですけどね(-∀-;)






盥回し編


選んでない選択肢をたどっていったらコレに到達。
な〜んの予備知識もないまま進めてたら・・・



いきなり平成の時代に飛ばされたwww



なんかすっごい中途半端なキモチ。。。
何か事件が起こったわけでもなく。
圭一が魅音やレナに不信感を抱くも、仲間を信じると決意したとこでいきなり時代が飛んだから、一瞬ついていけませんでしたよっとorz


大災害が起こって、魅音だけが生き残る。
でもその前の、大災害が起こる前に魅音も詩音も失踪。
わけわからん謎だけ残ったままw




やり終えてぐぐってみたら、『鬼隠し編雛見沢症候群を発病しなかった圭一の話』だったようで。
なるほど納得。






暇潰し編


大臣の孫の腹痛は仮病だったのかぁ!!Σ(-∀-;)
それだけが驚きw
いや〜賢いお子さんじゃないですかw
漫画を見直してみたら、漫画ではそもそも入江先生の診察自体がなかったようですな。



これは遡ること5年前、昭和53年のお話。
梨花ちゃんは58年よりは幼い感じで描かれてたけど、魅音は58年とかわらない画だったんですけど・・・(´・ω・`)
ちょっとは配慮してくれw





もうちょっとでプレー時間が80時間。
寝てる時間も入ってるから実際はも〜ちょい少ないハズw
あとどれくらいかかるかな〜(・∀・)