悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭

憑落し編】しゅ〜りょ〜。




昨日



『後味の悪さ・・・・・・それが【憑落し編】』



とおひさるにあった言葉を載せましたが。






逆にみんな死んですっきり♥






だと思ったのはオイラだけかな?かな?
でも特に後味悪いとは思わなかったかも。
逃げてるレナがちょっと眠った間に大災害、ってのは納得いかない気もするけどサ。
そんな長い間寝てたのか。。。



でも【憑落し編】終了後にでたTIPSで、魅音だけが生き残ってる話がでてきた。
まるで【盥回し編】で生き残った魅音と同じ。
憑落し編】読み終えた後にでてきたけど、関係ないよね。。。
だって【憑落し編】では魅音はきっと確実に死んでるしな〜。







まーたちょっと気になることが(ノ∀`)




魅音の死体をダム現場跡地から運ぶシーン。


圭一がリアカーの前を引き、レナが後ろから押す。
 ↓
道中、圭一後ろのレナの様子を探る。
 ↓
レナはうつむいたままリアカーを押している。
 ↓
圭一、一人色々考察
 ↓
レナの背中を見つめる圭一




圭一よ、いつレナと前後入れ替わった!?w
そんな記述なかったと思うんですけど・・・



しかしこの話の魅音、なんだかカワイソス(´・ω・)




次は【罪滅し編】かなぁ。
さて、どうやって出せばいいのかw





おひさるの『ストーリー』の【澪尽し編】がうpされておりまする。
画像にカーソルあわせたらちょっとビビッたw