悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭

遅々として進まないキガス(-∀-;)
いまだ【罪滅し編】まっしぐら。




鷹野さんってホント何者なんでしょう。
ぶっちゃけると某ネタバレサイトにてちょっとだけは知ってるんやけど。
この時点ではただの思考が逝っちゃってる人なんだよな〜。
ネタバレでみた正体と繋がらないというかw



それにしてもレナの暴走は圭一を上回るものがあるような。
圭一は直情的に突っ走っちゃったって感じでレナにはもっとドロドロとしたものを感じますです、ハイ。



アニメでは、ダム建設跡地でレナが隠れてる時に確か梨花ちゃんこなかったよな〜。
圭一がくる前に。
レナと梨花ちゃんの会話がとことん噛み合ってなかったw
疑心ってホント怖いな・・・w



圭一が前の町でやらかしたことに対する理由もアニメじゃほとんどわかんなかった。
ん〜納得。
そして圭一も『罪を滅ぼそう』としてるのね。




今日は寝落ちすることなく進めたい(´・ω・)