悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に祭

【澪尽し編】突入〜。




皆殺し編】、予想通り皆殺されたわけですが。
予想外な最後だったぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
全員つかまって1人1人その場で殺されちゃうのね。。。
でも最初の頃に感じてた恐怖はなくて、なんというか哀しいというか悔しいというか。
そんな印象。
表現はマジむごいんだけどね〜。
生きたまま綿流しとかもうね。・゚・(ノД`)・゚・。



梨花ちゃんが殺された後の鷹野さんの狂気?がやっぱり長いw
どうやら村人は全員集められたようなんやけど。
場所は学校?
結局それからどうなったんやろ?
全員発症して死んだのかな?


ん〜鷹野さんがどうしてこんなにもオヤシロさまの祟りにこだわるのか気になる。
その辺の話はでてきてないよなぁ。
親父だか祖父だかに関係はあるんだろうけど。






そして【澪尽し編】へ。


圭一と梨花ちゃんの2人が主役っぽい。
でも今のとこ、今までみたく主観が入れ替わるだけでまだ真相に対しての2人の接触はナシ。
まぁまだ序盤やし。




で、羽入がいない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これは何を意味するのか!?
またーくわからへん(ノ∀`)w



圭一のつっこみが随所で冴えてるような気がするw





そしてわけわからん誤植はけーん。


もはやいつもの余裕は何処へやら、パニック状態の魅音は顔を茹でダコのように紅潮させて、魅音に拝み倒しながら凄みかかる。

魅音魅音にって・・・(-∀-;)
後者の魅音が詩音だと思われ。
まぁある意味間違っちゃいないんだけどサw
大抵の誤植はスルーしてると思うんやけど。
これはさすがに見逃せませんですた(● ̄m ̄)





現在プレー時間は133時間。
これってやっぱり遅い方なんだろうか。。。
CG鑑賞の達成率はまだ70%なんですけど(-∀-;)