悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

昨日

昨日のお話だぉ(・∀・)


日帰りで京都いてきた。
姪っ子と遊ぶため♪
弟家族が嫁の実家にみんなで帰ってきてるので、京都に集合。
9ヶ月ぶりに会った姪っ子はもう日本語ペラペラですた(人´∀`)
しかも人見知りしない〜( ゚∀゚)o彡゚
会って速攻手を繋いで歩いてくれたよ(*´艸`)♡
おかんと弟は「おばちゃん」を刷り込もうとしてたけど、ちゃんと「おねいちゃん」って呼んでくれたぉ(・∀・)



とりあえず、どこ行くとか全然決めてなかったから、なんとなくオイラのリクエストで清水寺へ。
タクシーで移動したんやけど・・・動かないwww
すんごい時間かかった罠(;´Д`)
もう1㌔手前で降りたよ。
それはもうすんごい人やったし。。。
拝観料?払ってチケット買うとこも並んでるし、清水の舞台ってとこに入るのにも並んでるし。
でもせっかくきたから並んで入ったよ(-∀-;)
ってか大昔に行ったことあるんやけど、拝観料って必要だったのねw
覚えてなかった。。。



入口にて



龍




ここで手洗って口をゆすいで入る?
だから入場も混んでたんやけど・・・オイラはガッツリ2枚ほど写真撮って列をさらに詰まらせてたかも♪w
景色を堪能してまったり下山。





その後はまたタクシーに乗って映画村へ。
弟は修学旅行で行ったらしいけど、オイラは初めて。
嵐山には行ったんやけど3年で行く場所変わったらしいw



忍者イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




忍者( ゚∀゚)o彡゚




と思ったら、ロボットですたε= \_○ノ
ガッカリだよっヽ(`Д´)ノw
本物の人間なわけないかw




時代劇関係ばっかりかと思ってたら。
こんなブースもあるのね。



ごれんじゃいっ



なんか歴代のレッドばっかりの展示もあって、怖かったですw



ここも大量の人間がうようよしてますた。
お化け屋敷があって、あっちゃんが入りたいって言ってたけど、並んでる人を見て一瞬で「やっぱり入らん」と考えを変えてくれますた( ´ω`)-3 ホッw









そこで自分用のお土産買ったよ♪




どこかで似たようなのを見たような・・・(゚∀゚)アヒャッ 決してネタで買ったわけじゃないんだからねっ☆


画像にポインタあわせるのオヌヌメ(・∀・)


映画村関係ないwww
姪っ子にも買ってあげたのでおそろいだよ〜ん(*´艸`)
ちゃんとかわいく「ありがと〜☆」って言ってくれたので、おばおねいちゃんはメロメロだよ♡




駅に戻って、ここで姪っ子達とはお別れ(´・ω・`)
ってかすでにオヤスミモードにはいってたから、ちゃんとバイバイできんかった。。。
次は夏に甥っ子ができる予定なので、産まれたら会いに行く予定♪




それからオイラ達は京都タワーに上がって帰りますた。
今日もいっぱい歩いて足の裏が痛かった(;´Д`)
でも筋肉痛はないよ(・∀・)