悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

10節

鹿島アントラーズ 1−1 横浜F・マリノス



52分:中後雅喜




今年はホームで勝てません(´・ω・`)
最近大量得点で勝ってたマリノス相手によくやったと言うべきなのかな。。。
でも最初の流れはこっちにあったと思うのになぁ。
あっけなく失点。
でも中後よくやったよ中後。・゚・(ノД`)・゚・。
欲を言えば今日も逆転したかったんですけどね。。。
チャンスはあったんやけどなぁ。
決めなきゃあかんとこで決めきれない。
しかし大雨降りすぎ。
曽ヶ端も滑ってなのか、ちゃんとボールキャッチできてなかったしハラハラしたよ。
大雨なんやからもう枠に向かってガンガンミドル飛ばしてもよかったと思うんやけど。
またゴール前でこねくりまわすからあっさり奪われたり。。。


今日初スタメンの石神君。
得点の起点になったのはよかったよ〜。
他は特に記憶にないけど(ぇ
これからガンガン試合に出てもらってもっと見てみたい。


マリノスは空気を読んで、隆行を途中から出してきた。
隆行が白い方ってなんか不思議〜。
危ないのあったけど枠の上に飛ばしてくれてよかった〜(;´Д`)