悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

オイラも

さとえしゃんと同じく買ってきたぉ(・∀・)



BLEACH 28

BLEACH 28



オイラはちゃんと覚えておりますた。
そりゃ毎日のように月曜日に買ってきてと催促されたらそら忘れん罠(-∀-;)
何気に2日には発売されてたようですけどね。
どうやらあっつんは普通に月曜日発売だとおもってたらすぃw



そんなオイラ、実はまだ25巻しか読んでないorz



いつでも読めると思ったら、なかなか読まないんですよ。
ホントに。
ちなみに今日ジャンプも一緒に買ってきましたが、先週のジャンプもまだ読んでませぬ。
ONE PIECEだけは読んだけど。
いやー面白くなってきたね〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
ロビンがクールで好きすぎる♡



今週中にはジャンプ2冊は読みたいと思います。。。
全部の漫画は読んでないけどさ。。。




他にも読みたい漫画は溜まってるんですけど。
時間がないよ時間が。
ぼ〜っとネット徘徊してるのなら読めと思うんやけど。
はい、ダメ人間です\(^o^)/