悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

めがね

ネット通販でメガネを注文しますた。
よきやんが安いとこ教えてくれたので同じとこで注文したよ(・∀・)



注文してから1週間後くらいに届いたんだけどサ。














明細書の宛名がオイラじゃない件








そしてメガネもオイラが注文した品じゃない件www






工エエェェ(´д`)ェェエエ工






間違えやがったな〜。
即メールでご連絡。
次の日くらいに謝罪のメールktkr。






至急、ご注文の品を再作成させていただきます。




ちょw
もっかい作るんかいwww
ってかオイラが注文してすでにできてるであろうメガネはどこいったんだよw
この伝票の宛名の人のとこか?



まぁいいけどさw
そしたらまた1週間くらいかかるのかね。
















その3日後に到着









仕事はえ〜じゃね〜かw



お詫びの品としてメガネ拭きが同封されておりましたよ。
どうせならもっといいものよこ(ry



さらに着払い伝票が同封されておりまして。
間違って配達してるのを送り返せ、と。
まぁ着払いは当然やとして。
配達業者が佐川なのだよ。。。




オイラ佐川の営業所どこにあるかわかんない(´・ω・`)




クロネコさんなら近所にあるのに。
調べて持って行けってね。




・・・マンドクセ('A`)






今調べてみた。



取扱店少なっ!!



市内検索でぐぐるとなんかガソリンスタンドとかなんかのお店っぽい名前が10件ほど出てくるんですけど。
ってか友達の実家の店くさいのがあるんですけどwww
郵便番号検索だと会社名が出てきたり。
何の会社だよ。。。
電話して取りに来てもらうサービスってないのかな。。。