悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■さとえしゃん
どまありでし(ノД`)
間違って送ってきたらもうそこでお買い物したくないよね(-∀-;)
ん〜取りに来てくれるのは法人だけなんだぁ。。。
会社から電話しようかなw
○亀の営業所の場所も昨日ぐぐってみてたんだけどさ・・・
多分30分くらいで着くと思うんだけど、間違って送ってきてるのになぜわざわざそこまで行かないといけないのかと思うとねwww
しかもあの辺ほとんど行かないようなとこだから100%迷うww
買ったトコに月曜にでも電話してクロネコで送ってもいい?って聞いてみようかなって思っております。。。