悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

みすた

昨日の時点でさめうらダムの貯水率が30%を切ったっぽい。
このままだと今月末までには貯水率が0%になるそうです。



今日雨降ったけどたいして増えてないだろ〜な〜(-ω-;)




今日はえんちょ。がミスターを連れて遊びにきますた。
ミスターは縦に大きくなったような気がします。
色んなものに興味を示して大変ですな。


オイラの膝の上に座ってお絵かきとかしてたよ。
(ボールペンでぐじゃぐじゃ描くだけw)
座ってるだけなのにほんのり汗かいたよ(ノ∀`)



オイラがしてたブレスレットに興味を示すミスター。
ひっぱられて壊れたらまずいので引き出しの中に隠しました。








そのまま引き出しに入れっぱなしのまま
忘れてきたわけだが








いやー案の定って感じ。
えんちょ。と話してたのさ。
「入れたまま忘れたりして」
ってw



ってことで俺用メモ。
明日忘れるなよ、俺w




ミスターはオイラが大好きなようです。
帰る時にお見送りしてたら、えんちょ。にダッコされてたのにオイラにダッコを要求。
かわゆすなぁ(*´Д`)