悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

16節

柏レイソル 0−1 鹿島アントラーズ




89分:マルキーニョス佐々木竜太






いやっほぉ〜♪
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚






感動サッカーっていうの?
もうね、泣けたわ。・゚・(ノД`)・゚・。
柏のホーム力、なんとか打ち破った!
向こうの守備、固かった。
失点0とかなんとかだったよね、確か。
うちもなかなかシュート打っていかなかったのはイクナイけどさ。


柏のフランサ、この人の動きがやばかったなぁ。
なんか一人めっちゃうまかったんですけど。
柏の試合をほとんど観たことないからよく知らないんだけど。
早々に退場してくれてよかった(;´Д`)
でも相手は一人少なかったのに、全然数的優位を感じなかったのはなぜでしょう。。。




しかし佐々木はほんとかわいいよ〜(*´Д`)
あんな時間に交代する意味あんのかって思ったけど。
出すならもっと早く出せって思ったけど。
あんな短い時間でしっかり仕事した!!
最初っからガンガンドリブルであがってったし、アシストになった時はDF置き去りになってたくらい早かった!
恐ろしい子っwww
そして肝心なとこで決めてくれるマルキ。゚+.(人´∀`)゚+.゚
ゴール前でなかなか打てないしモタモタしまくるしでちょっとストレスたまるような感じだったけど、もういっぺんに吹き飛んだぉ(*´∀`)
あと今日は今まで見たことない青木を見たようなキガスw



2連勝♡
そして8戦負けナシ♡
次も勝つ(`・ω・´)