悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

17節

今日試合だと思ってたら明日でした(ノ∀`)ペチッ
だもんで久しぶりに他チームの結果でもみていこう。




ガンバ大阪 6−2 FC東京



先制して2点リードしてたのに・・・
ガンバは鬼か。。。
FC東京もっと堪えろやぁぁぁヽ(`Д´)ノ





ヴィッセル神戸 3−2 サンフレッチェ広島



前節うちに訪れたロスタイムの歓喜
今節は神戸にやってきたようですね。
後半途中からみてたけど、他サポ視点だけど面白かった。
該当サポは気が気じゃなかっただろうけど。
大久保はやっぱ怖ぇ〜な。
終了前のウェズレイのFKが決まっててこのPKだったらもっと面白かったんでしょうけど。
あ、2年前の万博で引き分けた試合思い出したわ。。。





ジェフ千葉 0−2 アルビレックス新潟



何気に新潟調子よくないかい?
ホームでしか勝てないイメージがあったんだけど。。。←失礼
しかもうっちーが得点してるや〜ん。
まだ見てないけどシュートもすごかったみたいで。
うちで不毛な時期が長かったし活躍できてよかったね。






今日までの暫定順位。



1  脚 38 +21
2  浦 33 +12
3  新 29 +3
4  磐 28 +1
5  鹿 27 +8
6  柏 26 +9
7  崎 25 +8
8  清 25 +3
9  神 24 +0
10 鞠 22 +6
11 鯱 22 +2
12 熊 22 -6
13 瓦 20 -8
14 甲 17 -13
15 犬 16 -7
16 分 16 -12
17 宮 15 -6
18 横 10 -21




こないだの広島戦で得失点稼げたな〜♪
明日勝ってまた3位に返り咲こう。