悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に

やっとあった(;´Д`)











家から一番近い本屋にあった件wwwww



だってね〜、家を挟んで会社と真逆に位置するのさ(*´ω`*)
それに今までめぐった3軒の本屋の中で一番小さいんだもん。
そこにあるとは思わないじゃまいか(ノД`)
しかも最初に行ってなかった本屋と同じ系列。。。
まぁいいけどね( ´_ゝ`)




早速読んだけど、1巻がどんな感じだったかすかーり忘れてたので1巻から読み直し。
さとえしゃんとこが書いてた、死体解体シーンがどんなもんか見れて納得♪




























・・・・・・





























うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ





久々に広大にスペース使っちまったぜ('A`)
あんなのに直面して仲間だと言える圭一、すごすぎるぜ・・・



レナが号泣するとこでは内容わかってるのに泣いちゃいました(ノ∀`)



キライな絵ではなく、むしろこの作者さんのレナはかわいいと思うけど。
ちょっと髪型が違うとも思うけど。
梨花ちゃんがいまいちかわいくないと思うのですよ(´・ω・`)
特に罪を許して欲しいってシーンとか。
梨花バージョンだから大人びる感じなのかもしれないけどさ。
まぁ好みの問題ってことで。
高野さんはまったく別人ぽいと思うのも好みの問題ってことでw