悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

爆笑w

先日業務連絡したテレビ出演。


爆笑しながら見たwww


お父さんはテレビでもナイスなキャラだったよヾ(≧∇≦)〃
yamaはなすび焼いてたwww
しっかり出てたwww



まぁあんまり詳しくは内容書かないけどね( ̄∀ ̄)
だがこれだけは言いたい。



美川憲一ともう1人演歌歌手の女の人(名前ワカンネ)が来てたんやけど。
女の人の方がそこで唄ったのね。
その登場の仕方におなかがよじれるかとおもた!!



yama宅の玄関から女性演歌歌手がガラガラと扉を開けてでてくる
 ↓
そしてそのまま唄う



何その演出www
めっちゃ寒いwwwww



全然知らない人の家で行われてることなら全然笑うとこはないと思うんだけどさ。
内容的にも普通に農家の紹介をしてそこで取れたのを料理して食べるってだけの番組だったのに。
なんで知ってる人だとこんなにおもしろいのかw



よっきのお宅はご近所のお年寄りとかいっぱい出てて、多分よっきはでてなかったかも?
この辺はあんま見てないけどw