悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解

8話見ますた(・∀・)


さとえしゃんとこ見るまで鉄平の風貌があんなに違うなんて気付かなかったwww


鉄平は柄違いで似たようなシャツ2枚持ってるのか(・∀・) ←違うw



皆殺し編でも灰皿投げたんだっけ?
祟殺し編では灰皿の中身入ってなかったような気がしたんだけど(確認してないので曖昧な記憶でw)今回は吸殻が。
平氏ね( ゚д゚)、ペッ



イリーと高野に切れる梨花ちゃんの顔はなしの方向で(´・ω・`)



教室で圭一と詩音が言い争うシーン。
生徒が血を流してるんだから先生方、とりあえずそっちの心配を先にしてあげてくださいw




梨花ちゃんが部活メンバーに泣きながら訴えるシーン。
オイラ朝お化粧しながら見てたんだけど、うるうる来ちゃって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
のせたばかりのお化粧はげちゃうじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。w