悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に

買ってきた(・∀・)
実は買ったの昨日だけどw



ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)



1巻の終わりがどこまでだったかわかんないw
やっぱり1巻から読み返すことに(ノ∀`)


ってかオイラ、月刊誌立ち読みしてたつもりで2巻収録分は9話と11話しか読んでなかったwww
魅音・・・いや詩音・・・いや魅・・・
園崎さんが戦ってるとこと十和田が殺したってのと園崎さんが撃たれたとこくらい。



1巻読み返してる途中で、乙部は自分でケータイ壊した?って思ったらホントにそうだったのね。
魅音・・・いや詩音・・・いやもう魅音でいいw
乙部が魅音のケータイ見た時辺りがヒントでしたね。


8話を読んでなかったからどうして工を殺したのか謎だったけど、納得。
まぁ最初の時点、雛見沢へ行こうって誘った時の反応で暴力絡みだとは思ったけど、最初っからってわけじゃなかったのね。



ラストは泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
魅音からのメッセージには泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
詩音が昔のしゃべり口調になるのもよかった。・゚・(ノД`)・゚・。



魅音の正体については・・・祭具殿で梨花ちゃんが出てきて巻物くれたり死人がしゃべった時点でアリな感じかと(ノ∀`)






ホントなんでもアリだった雛見沢www






ってか梨花ちゃんは死んでも幽霊にならずにずっとループしてるんじゃ・・・w



乙部が最初に聞いた足音は単純に魅音(入れ物詩音)のかと思ってたけど、よく読んだらそれはおかしかったね。
それなら乙部は逃げ出したつもりがまた元の場所近辺に戻ってきたことになるかw
どんだけ方向音痴。。。
魅音は走ってないわけだし。
もし羽入なら乙部は雛見沢にきていきなりL5発症www
オイラ的には魅音の霊が乙部を詩音に会わせるために足音を聞かせたのかと思ったり。
何のために?
そうしないと物語がすすまな(ry
ではなく魅音が生きてないっていうフラグなのかな〜と。
勝手な憶測ですよ(・∀・)