悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

24節

鹿島アントラーズ 4−1 川崎フロンターレ



30分:野沢拓也
37分:小笠原満男
84分:マルキーニョス本山雅志
85分:興梠慎三マルキーニョス





いやっほぉ〜い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



野沢の素晴しいFKで先制できたのが良かった!!
満男のミドルも最高!
1点返されてもマルキが突き放してくれたし(*´艸`)
そしてとどめに興梠♡


ここ最近川崎に勝ってなかったっぽいからヒヤヒヤしてたけど。
前節ボコボコにされたし。。。
でもホントよかった(;´Д`)





でも今日の審判もひどかったよ。
松尾って奴らしいが。
ホームじゃなかったよ。
敵は審判だったよ。




監督の試合後のコメント
『今日の勝利はレフリーにささげたい。それは皆さんも見ての通りだと思う。』




ワロスwww
まったくもってその通りwww
審判涙目m9(^Д^)プギャー


審判に勝ってついでに川崎に勝ったって感じ。
本気で審判やめればいいのに。
うちが勝ってざまーみろなんだぜ。