悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に

本日やぁっと定額小為替買ってきた(`・ω・´)
ひぐらしのなく頃に 未公開シーン集2 蔵出し編・続』の応募のためなのですよ、にぱ〜♪



買う時に、民営化するからこれから定額小為替もちょっと変わりますと言われてパンフみたいなのもらったけど、定額小為替なんて滅多に買う機会なんてございませんから(-∀-;)
というか、今日が人生で2度目の購入w


定額小為替はすぐ買えたけど、ついでにハガキを1枚買おうと思ったらこっちがめっちゃ待たされたorz
ご年配の女性2人がゆうパックを持ってきてて。
お年を召された方々だから遅いよぅorz
オイラなんてハガキ5秒で買えたぜ(-∀-;)
さんざん待ったのに(ノД`)



本日封筒作成しようと思ったけど、ご飯食べてお昼寝しちゃってもう今からめんどくさいからまた明日以降なんだぜ(● ̄m ̄)