悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■きょうさ
オレ正解(゚∀゚)!
あ〜あるよね〜!!すっごい納得w
そうやね〜あれからもう18年・・・ってENDになったwww
DVDの隠しは気付いたよ♪
Aliceのメイキング、あと10分くらいあってもよかったよぅ(´・ω・`)
タンクトップの今井ちゃんとかもうね(*´Д`)ハァハァ
あ〜やって撮ってたんやね〜、意外やったよ。
狂いそうだはツボに入るよね!!
最初聴いた時はやっちゃったって思ったけどこの曲癖になるわ〜(*≧m≦)
オイラはリリィも好きやしBEASTとかMr.Darkness〜好きやな〜♪
でもマジで全部めちゃいいよ!!
今井ちゃんが産みの苦しみがなかったって言ってた自信作やからね♡
バンドサウンドにこだわっただけあってギターの音とか超心地よい♪
もう引き込まれすぎて抜け出せませぬ(ノ∀`)