悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

イーバンク

そろそろイーバンク銀行の残高が底をついてまいりました(´ω`)
1コヤフオクで落札したのがかんたん決済に対応してなかったから昨日入金しようと思って郵便局のATMに行きました。



2回やって2回とも弾かれちゃいましたが(-∀-;)?



お取り扱いできませんって言われたぉ(´・ω・`)


「7月頃にキャッシュカードを新しく作り直さないとそれまで持ってるやつはもう使えないよ」
と、ある種脅しにも似たお知らせがあり、しぶしぶ作り直す。
モチロンクレジット機能をつけないと無料では作ってくれない。。。
無駄にクレカ作るのイヤなんだけどなぁ。
カードを新しく作り直してから初めての入金だったんやけど。
なんで〜?
イーバンクの設定で入出金できる時間帯を確か設定できるんやけど、そんなとこいじってないし。
帰って確認したら24時間おkになってるし。






とりあえず昨日は諦めますた。
オイラが苦戦してる間に待ってる人ができちゃったし。
そして今日別の郵便局のATMに行きますた。



予想通りすんなりいけた(ノ∀`)



何がダメだったんだろう。。。
時間?
昨日は夜7時過ぎてたんだよね。
でも前に同じ所で入金して成功した時も7時は過ぎてた記憶が。



昨日行った所はATMがボロかった。
今日行った所はATMが新し目だった。


関係ない?w



あ、モチロン「キャッシュカード」と「クレジットカード」を逆に挿してた、なんて初歩的な間違いはしておりませんので(・∀・)