悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

28節

鹿島アントラーズ 3−2 ヴィッセル神戸




16分:興梠慎三
29分:興梠慎三新井場徹
49分:田代有三興梠慎三





ちょ!!!おひさるwww




おひさるTOPより拝借



慎三( ゚∀゚)o彡゚ 慎三( ゚∀゚)o彡゚ 有三( ゚∀゚)o彡゚



吹いたwwww
見事に「3」が揃ってるwww





今日は出かけてたのでライブアントすら聞けませんでしたが。
スタメンに驚いた。。。
純和風な上に篤人がそういや出場停止。。。
先制されたメールがきてガックリきてたよ。
したら割と立て続けに興梠ゴールメールきた(*´∀`)
興梠かわいいよ興梠(*´Д`)


ダイジェスト見たけど、田代のゴールがすごかった!!
あの体勢であーやって打とうと思うのが単純にすごいとおもた。
でも田代は落下のことを考えないからなぁ。。。
子供が産まれたらしくて指をくわえるポーズしてたww



いつもなら控えの2TOPが結果を出してくれてよかった♪




最後の失点はいただけないけど・・・(-ω-;)