悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

行ってはみたものの

さとえしゃんとこで「ときめきミッドナイト7巻」が発売されてるのを知って今日やっと本屋に行ってきますた(`・ω・´)





置いてなかった(ノ∀`)





ひぐらしのなく頃にも発売直後に置いてない本屋。。。
もうなんなのこの本屋(-∀-;)
割と広くて大きい本屋だと思うのに。。。





コレが発売されてるのも知らんかった。



HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)



23巻まで持ってるし買おうかとも思ったけど。
今やってる内容グロいしなぁ・・・
ってことでとりあえず保留。
どうせそのうち買うだろうけどw


ってことで何も買わずに帰ってきた(ノ∀`)
無駄足でしたのよ(;´Д`)
ジャンプは朝コンビニ寄った時にすでに購入済みだったぉ。



連載再開されてからのジャンプすらまだ読んでないこの体たらく。