悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解

第17話 祭囃し編 其の四「謀略」





お父さんに素直な梨花ちゃんに萌え(*´Д`)ハァハァ♡



昭和58年の梨花ちゃんとほとんど一緒な気がするけど。
小学校低学年だよね。。。
いまいち幼さを出し切れてないのが残念。
沙都子にも悟史にも思ったけど。
というか昭和58年が幼すぎるのか?w




梨花ちゃんのお母さんはきつそうってイメージはあったけど。
娘を大事に思ってる風なイメージはなかったんだけど。
だから病院に怒鳴り込むシーンは意外。
あ、でもこれがないと3年目の祟りが成立しないか。






それにしても。





鷹野の看護婦コスがエロすぎる件





スカート短すぎる上に黒いタイツ?って・・・
こんな看護婦、コスプレ系のお店以外どこ探してもいねぇwww
実質入江診療所を仕切ってるとはいえ好き放題な気がww



でも研究に一途ゆえに狂っていく感じはよくわかっていいと思うのだ(・∀・)






何でみたかいまいち思い出せないんだけど・・・


梨花ちゃんのお父さんって自室みたいなとこで死んでなかったっけ?
誰かの祟り回想シーンだったかな・・・
漫画だったかな・・・
なんか畳の部屋で障子があって ←なんて曖昧w




ネタにできそうなのあったら拾ってくらはい(;´∀`)