悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解

第18話 祭囃し編 其の伍「最後の駒」







はにゅーんかわゆす(*´Д`)ハァハァ♡







いつもの格好じゃないはにゅーんに激しく萌え♡



実体化についてはスルーで(ぇ


ここでは初対面なのに圭一のお父さんを呼び捨てにしていいのか、梨花ちゃんw
ちょっと目を離した隙にはにゅーんが消えるのはいいとしても、梨花ちゃんまで一瞬で消えるのはおかしくないのでしょうか?w




悟史の発症理由がわかった(゚∀゚)!


前にどうしてぬいぐるみ買った後に発症したのかって疑問を書いた気がするんだけど(どこで書いたか見つけられなかったけどw)
何故イリーの車の中で発症したのか納得しますた。






Cパートで梨花ちゃんとはにゅーんが話してるのは『祭囃し編』の世界でのこと?
でももう綿流しのお祭のちょっと前にしかループしてこれなくなってたよねぇ?
「圭一は奇跡の起こし方を教えてくれる」とか「鷹野の意志を打ち砕く」とか言ってるし、どうなんでしょう?






お魎がいい人すぎてビックリだ。