悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

32節

鹿島アントラーズ 1−0 柏レイソル



42分:船山祐二




船山プロ初先発初ゴ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!!



ダメな部分もいっぱいあったけどね・・・
とにかくよくやった!!






そして 7連勝




( ゚Д゚)ポカーン




今日も内容的にはグダグダだったですよ。
後半なんてひどかったんだけど。
柏の攻撃のフィニッシュが雑っぽかったから助かった感じ。
ゴール前でもそんなプレスにもいかないし。。。
ずっと柏ペースに持ってかれてたからめちゃヒヤヒヤしたよ(´・ω・`)
そんな中のダニーロにはむしろ和んだよwww
悪いけどゴール決められなくてレッドもらったのには爆笑したwww orz





そしてだよ。
今日の結果。




浦和  0-0  清水
FC東京 1-1 ガンバ 




アヒャッ(゚∀゚)!?





順位表



①浦和  70  +29
②鹿島  66  +20
③G大阪 65  +34






 面 白 く な っ て ま い り ま し た





ってか2位じゃん!!
しかも次は1位のレッズ相手だよ!!
混戦マンセー!!!


だけど今日みたいな試合展開だったら絶対勝てないだろうなぁ。
でもなんとしてでも勝ちたーーーーいっ!!!