悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解

第20話 祭囃し編 其の七「トラップ」





GAMEの『澪尽し編』とは全然違う?
赤坂ってこんな早く出てこなかったよねぇ?
お墓参りも事後だった記憶が・・・?
まぁあれは別物ってことなんだよね。



詩音も部活メンバーに入ってて欲しかったなぁ(´・ω・`)



『祭囃し』のタイトルは今日の内容からきてるのかな。




赤坂が梨花ちゃん達の家にいて、梨花ちゃん達がいるように見せかけるって言ってるシーン。
電話鳴ってますけど・・・出れないですよねぇ?
いるようにみせかれけれないじゃないですか(-∀-;)w




沙都子の問題が一瞬で解決した件w
お魎 さん、『皆殺し編』であれだけ理由付けしたがってたのに(ノ∀`)




間に入った実写映画のCMにワロタww




ん〜今日は特記事項ないかも(-∀-;)