悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■さとえしゃん
ありがとなのですよ〜(*´∀`)ノ
うん、速攻例のアレもしておきますた♪
あ、えっと一部設定はできてるけど、アレの設定がまだって意味ですた(;´∀`)w


■きょうさ
こちらこそおやつとかCDなどなどありがとですよ(*´艸`)
カラオケは今度またやる時に絶対声かける〜!!
新曲唄っちゃおうなのです♪
今のところ次の予定はまだないかも^^;
でもまた多分そのうちやるよ〜♪
去年のDIQね、一番盛り上がったのがオープニングって話をチラッと聞いたようなw
アレ知らん人もおるやろうね〜(-∀-;)
あっちゃんの眼のアップとか怖かったかもww
ラーメン!!聴こえるかもしれんwww
ってかROMANCEは
「今夜も血が欲しい」⇒「今夜餅が欲しい」にしか思えなくなった(ノ∀`)
ロマンティックな曲やのにヤヴァイw