悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

れす〜(σ*ゝω・)σ

■きょうさ
あははっw
いやーひぐらしのイリーは赤の他人やと思ってた方がいいかも、キャラ的にww
オイラもそんな詳しく覚えてるわけじゃないよ〜(ノ∀`)
曲順はセトリをうpしてる人とかいるからそこから拝借したのw
動きはノリながらもガン見だもの(*´艸`)
やった♪痴呆却下♪w
って覚えてること少なっ!!
スピードは今井ちゃんあっちの花道いったね〜。
でも結構早い段階であっちに行ってたよ?w
ヒデが2回目こっちの花道に来たのもスピードだったよ(゚∀゚)!
脚テルミンは「誤解」の間奏の時に毎回やってる!!
ギターのネックでテルミン鳴らしたりとかw
ホントめっちゃ楽しかったぁ(*´∀`*)