悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ひぐらしのなく頃に解

第23話 祭囃し編 其の拾「血戦」




部活メンバーvs山狗




落とし穴の落ち方おかしいだろwww






穴の上にしばらく立ってたし。。。





入江診療所に乗り込んだ詩音。
悟史を助けにきた詩音
悟史を発見するも・・・診療所から出せないことをイリーに告げられる。





診療所に何しにきたのさ(・´ω`・)








あぁ!!
捕まってる人いたね、確か!!www





トミー!!





素で忘れてたwwww
ちょこちょこ出てきてたのにwwwww
診療所に行くのは悟史のためだけかと思い込んでた(*≧m≦)プッ






にしてもイリー。
警報鳴ったらガスが出ること忘れてちゃダメでしょ(-∀-;)
ってか事故った後結構ぐったりしてたのに、元気だなw




小此木に無線で脅しをかけてたのは、はにゅーん?
最初誰かわからんかったw
ってか今日の小此木の顔が違う気がする(-∀-;)



Cパート。
また来週へ続くパターンw
トミーがいるから・・・きっとやられちゃってるよ!!!www




来週最終回やだ〜。・゚・(ノД`)・゚・。サミシイ〜